トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^

あっつい☀️日がやってきましたね〜💦💦💦

梅雨時も長雨で、うんざりしてましたが。

皆様、どうぞ熱中症にはお気をつけて。しっかり食べて、しっかり飲んで、寝る💤

大事です☘️

私は寝るのが、趣味です😪💤

で、ブログ書いてる途中…寝落ち。しちゃいますね💦

申し訳ございます♡笑



ソラ君❤️

久々のご来店でした🎶

元気そうでなにより😀🩷

お利口さんに出来ました⭕️



お預かりの間も、ゆっくり過ごしてました♡



ララちゃん❤️

とても、ビビりちゃんですが頑張りましたよ⭕️



リオ君❤️

いつもお利口くんな、リオくんです♡



エースくん❤️

縺れに、ヴゥーって言ってましたが。頑張りました⭕️



クー君❤️

カイカイ〜大変でしたね💦

頑張りました^ - ^



モモちゃん❤️

調子良さそうでしたので☘️久しぶりにシャンプー🧴出来ましたね😌

ドキドキでしたが、頑張りました♡



昨日は、チワワベビちゃんのご見学があり、トリミングのお客様にはお時間のご変更をお願いしました。

快くご変更ありがとうございました🙇‍♀️

無事、閉店間際。

長男君は、ご家族様が決まりました♡








七夕🎋

良縁に恵まれました♡

お迎えまで、大事にお預かりします❣️

お名前、何かな?🎶🎶🎶


ご来店ありがとうございました🙇‍♀️☘️

またのお越しをお待ちしてます☆🙇‍♀️🩷🎶