トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^

お待たせしました🙇‍♀️



ルビーちゃん❤️


この笑顔〜たまんなく可愛い🩷



我が家の、ダディ君も。

初耳毛カット✂️


可愛いくなりました。⭕️



リリーちゃん❤️

ママが〜可愛い🩷って言ってくれたね❣️

良かったです🙇‍♀️



ソラ君❤️

去年の九月以来のご来店でした。心臓悪いので。無理のないように。

元気で良かったです。

また来てね♡



モニ君❤️

卒業生🎓

写真嫌いです…。


モニー❣️


はい🎶

可愛い🩷



姫ちゃん❤️

可愛い🩷ヒメちゃん♡

お利口ちゃん♡



ソウタ君❤️

姫ちゃんのお兄ちゃん❣️

姫ちゃんのグルーミング中は、ガン見してます。😆

熱くなったので、ライオンさん🦁

いっぱい隙ました🎶



レオ君❤️

卒業生🎓

順番までお利口さんに待ってました⭕️

スッキリ〜カット🎶

歯磨きもお利口でしたよ!

モニ君の兄弟👬


ご来店ありがとうございました🩷🙇‍♀️☘️

またのお越しをお待ちしてます🙇‍♀️♡