トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^


ドン君❤️

スッキリ〜小ライオン🦁

暑くなってきましたね☀️

お利口くん♡



ジジちゃん❤️

十字靭帯断裂で治療中❤️‍🩹

ダイエットもな出来てました。早く良くなりますように🙏☘️💓



モモちゃん❤️

お利口さん🎶


ご来店ありがとうございました😊♡

またのお越しをお待ちしてます☘️


シャイニーちゃん♡

無事にファーストワクチン💉マイクロチップ。健康診断⭕️

でした⭕️


病院にて。泣かずに強い子でした⭕️

女の子は、泣かない子が多い気します。

人間も一緒だね…。笑


なお、明日は、トリミングのお客様^ - ^

ご変更のご連絡いただきましたので。


休暇をいただきます😃☘️

また、リフレッシュして、月曜日から〜頑張ります^ ^

寝ます❣️🎶🎶🎶

ありがとうございます🙏❣️