トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^

アップお待たせしてしまいました。

一つの事が気になったら。心配症の、私…フリーズしてしまうのですm(._.)m


心配症には見えないですよね🫥笑



フウタくん❤️

歯磨き🪥トリミングDAYでした。

歯磨きの際は、絶対歯磨き粉飲み込みません。


時々、美味しそうにする子もいますよ😆🎶



松五郎君❤️卒業生🎓

モジャモジャ君でお越しくださいました🎶

スッキリなりました⭕️


で、まっちゃん終わらせて〜

お店の子達のお世話終わらせて。

妊婦のレニさんのレントゲンへ。


触診で三頭⁇かな。





よにんの、ベビちゃん♡


この日から、ドキドキの始まりです。



リリーちゃん❤️



ミミちゃん❤️



ココちゃん❤️

の三姉妹お越し下さいました☘️

歯磨き🪥トリミングコースです。

三姉妹さんともいつもお利口ちゃん♡




クララちゃん❤️

シャンプー🧴日♡

お腹の毛生えてきて良かったねー♪



モモちゃん❤️

足に力入らない感じでしたが、頑張りました⭕️



あずきちゃん❤️

いつもお利口さん⭕️



ポコ君❤️

1か月で400gのダイエット❣️素晴らしい😀👍

ご家族の努力ですね☘️


また、レニさんが、前駆陣痛が、続き、トリミングのお客様にご変更をお願いしました。

ご変更頂きありがとうございました😭

ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


生む産む詐欺は、今朝で終了。

朝から、本陣痛。

母子ともに元気です☘️



また、後ほど、アップします☘️
ご来店ありがとうございました🙇‍♀️
またのお越しをお待ちしてます❤️