トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^


なみちゃん❤️

トリミング&歯磨き🪥

今日は、シャンプー🧴の日か?トリミングの日か?

バリカン準備してたらご理解のご様子です♪

トリミングの時は、あっ💦って顔します。笑

今日は、川高生の男の子たちがいっぱい歩いてました🎶

すき家に、行ってたのかな?


なみちゃん♡気になって🤣気になって💓

見てました🎶🎶🎶

イケメンいた?🙄❤️

今日は、通行人に、ヴゥーもう言わない。笑

可愛い〜ナミちゃん♡でした⭕️



ルナちゃん❤️

ヒート中でお母さん心配してましたが。問題なくお利口さんです♪

スッキリカット💇‍♀️



ちぃ君❤️

ゴロン🎶ゴロン🎶寝ながらのトリミング😆

仕上げバリカンの時は、爆睡してました🤣

おぉ〜い!って。

お利口くんに出来ました⭕️


ご来店ありがとうございました🙇‍♀️☘️

またのお越しをお待ちしてます😊☘️


シャイニーちゃん❤️

元気です🥰☘️


昨日から、お家でお留守番してます。ペットカメラで様子見ながら❣️

400gになりました💓


離乳食、ミルク🍼、お水。

セットして、仕事が出来るようになりました☘️

今から、ツチノコから、毛が伸びて可愛くなりますよ〜❤️