トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^


ベル君❤️

ボク〜トリミング、嫌い❣️

頑張りました⭕️



マロン君❤️

定番の足バリ🎶🎶🎶

お散歩使用☘️

でも…ボクは苦手💦笑

頑張りましたよ🙆



ジロくん❤️

お泊まり〜一泊でしたが…

激怒〜😅💦💦💦

ご家族様に愛されて、幸せな証です❣️

がんばったよ🙆⭕️



リリーちゃん❤️

シャンプー🧴歯磨き🪥DAY🎶

お利口ちゃん❣️可愛い🩷



チロルちゃん❤️卒業生🎓

愛されてます🎶お利口ちゃん♡



ゾーイくん❤️


チロルちゃん♡のお兄ちゃん❣️

イヤイヤ💦笑

頑張りました⭕️



マイル君❤️

ぼくは…頑張った!!

顔😃

バンダナつけたら〜🎶🎶🎶


大あくび🥰

わたしも〜笑😆⭕️

可愛い☘️😊💓


ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしてます💓🩷❤️❣️☘️