トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^

まぁーたぁー。

すぐにアップしない💦😅

申し訳ございません🙇‍♀️



ハル君❤️

スッキリ〜夏仕様になりました☀️

トリミング中。ブヒブヒ🎶

ん。寝てるの❔って。可愛い🩷お利口くんです❣️



クララちゃん❤️

いつもお利口さんです♪

縺れ…がんばったよ⭕️



クー君❤️

僕はいつも元気❣️

一緒に頑張りましたね⭕️



ジョジョ君❤️

お利口くんですが⭕️縺れてて💦

イヤイヤでしたね😅

頑張りました🍀



ディディ山田君❤️卒業生🎓

これまた。縺れ〜🤣

ヒィーーー💦

頑張りました⭕️



見て


見て。


写真嫌いの、ヤマダ❣️


可愛い🩷



くーちゃん❤️

今日は、大暴れ💦💦💦

シャンシャ馬🐎🐎🐎🎶みたい…。

一緒にずぶ濡れなりました⭕️😛笑


私も、帰って速攻。風呂🛀Time🎶🎶🎶


間違って、順不同になりましたが。

書き直す気無し😆💦


ベビちゃんも、ミルク🍼たっぷり飲んだので⭕️

寝ます!!笑


ご来店ありがとうございました😊♡

またのお越しをお待ちしてます♧



お腹パンパン❤️

ミルク腹🍼

お顔が、だんだんシルバーになってきてますね。



寝た💤


お腹いっぱいになったら。潜って寝ます。

離乳食をセットして🎶

お腹すいたら、夜中食べます。ので、私もだいぶ寝れるようになりました☘️

1日、180ml飲みます♧

➕離乳食。

体重も、300g超えました。

生まれた時の3倍🥰

大きくなぁーれー!

可愛くなぁーれー!


さっ。、寝よ💤

おやすみなさいませ。😪