トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^


ナミちゃん❤️

シャンプー🧴歯磨き🪥

最近は、お外が気になる様子🎶

私を守ってくれてる❔♡

飛んできて🎶飛んで帰って行く〜ナミちゃん❤️

いつも有難うございます♪



ジョン君❤️

お散歩中、おやつ貰うみたいで🎶

肉肉しい〜ジョン君♡いつもご機嫌さんです♪♪♪




チェリーちゃん❤️

スッキリなりましたね🍀

スヤスヤ💤スヤスヤ💤

爪切りの時だけ、私を見張ってたのかしら?笑

起きてました♧

遠いところありがとうございます♪



チョコ君❤️

手術前のトリミング。

ママに、お話聞いて、ドキドキでしたが、一緒に頑張りました♧

元気玉送りながらトリミング‼️

お話しいっぱいしたよ☘️

がんばれ❣️



ジジくん❤️

久々のご来店〜スッキリなりました♧

ママが…ダレ⁇笑ウケた😃

頑張りました⭕️


ご来店ありがとうございました😊♡

またのお越しをお待ちしてます🙇‍♀️🍀


また、今日は定休日、妊婦さんのレントゲン行ってきました♪





エコーでとっても元気な、ベビちゃんたちを見て安心いたしました。




出産間近のルアナ❣️

陣痛きたら、トリミングのお客様にはご連絡を致します。

どうぞご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️


ホテルご利用の、ルイ君♡

元気です♪ご安心ください😃🩷