トリミングのお客様^ - ^&卒業生 | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^&卒業生


マロン君❤️

若いから〜元気いっぱい🎶🎶🎶

足のバリカンが、だんだん〜上に上がってきてます♡ご家族様がお手入れしやすいのが一番です♪

ボクは、バリカン嫌いだけどねー頑張りました♧⭕️




モモちゃん❤️今日もタクシーでご来店ありがとうございます♡

薬浴トリミングDAY

お利口さんです♧


そして、ミルキー&ヘッドのお子様のボクちゃん❤️

今日ご見学いただき、卒業しました🎓













可愛いく❣️成長してくれました。☘️

ボクにあったら。可愛い❣️可愛い〜可愛い😍🩷っと連呼してくれたよ🎶🎶🎶

幸せですね💓

とても優しいママとお姉ちゃんがお迎えに来てくださいました。

お姉ちゃんは、動物病院🏥の看護師さん。

帰りの車で、居眠りしたそうで…。

私も安心しました。

どうぞ、末永くよろしくお願い致します♡

お名前〜何かな?


明日は、兄弟の僕君のご見学に福岡からお越しくださいます♡

ご縁に感謝致します♡


ご来店ありがとうございました😊♡

またのお越しをお待ちしてます🙇‍♀️☘️