トリミングのお客様^ - ^ | あなたが好き!!

トリミングのお客様^ - ^


きな子ちゃん❤️

イメージ通りになりましたでしょうか?

頑張りました♪



ちび太君❤️

シャンプーセットでした。

薬浴でだいぶ良くなってきましたね。


コロンちゃん❤️

いつもお利口ちゃん🍀



モモちゃん🍑

爆毛なためにドライニング時間かかってしまいますが。頑張りました❣️



ハーデル君❤️

お泊まりも頑張りましたね❣️



シーザーくん💓

可愛いくん❤️お利口君❣️

薬浴でした。


こうめちゃん❤️

スッキリなりました♪



あずきちゃん🫘

力一杯頑張りました😃🍀



クー君🍀

クー君の力には、負けそうでしたが🤣

最後までできましたね。


ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしてます😃💓