2020年ブログ始め〜(*^o^*) | あなたが好き!!

2020年ブログ始め〜(*^o^*)

遅くなりました〜🙇‍♀️
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️㊗️

10日より、2020年度、営業開始しています。
お正月🎍の元旦から〜仔犬君のお迎えありました❣️
お兄ちゃんに、抱っこされて〜💓
お名前は、レオ君❤️
素敵なお名前を、ありがとうございます😊💓
どうぞ宜しくお願い致します🍀
レオ君、シャンプーされて🎶
眠い💤
寝る💤💤💤
可愛い❤️レオ君です❤️
レオ君、ご卒業おめでとう㊗️
お兄ちゃん犬の、モニ君と仲良くね❣️
モニ君も、レオ君と、お父さんもお母さんも同じですので、年違いの〜本当の兄弟になります🍀
ご家族様、ふたりとも💓💓どうぞどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました🙇‍♀️

そして、レオ君の姉妹の、美優ちゃん❤️ご家族様から、お便り写真頂いてます。
可愛い〜ミユちゃん❣️
大事に〜大事に、ご家族様の元で❤️ありがとうございます🥰
ママ探して〜ひとりで…登れたよ🤣
ママの、ストーカーちゃん❤️
ミユちゃん❤️ご家族様〜いつも、楽しい🎶🎶🎶お知らせ〜ありがとうございます😊
安心してます🥰

お正月に🎍お泊まりの、お客様〜





また〜数名の、お泊まり頂きましたが…みんな、元気に🍀帰って行きました。
ありがとうございました😊

どうぞ、本年も、皆様にとって、素晴らしい素敵な年になりますように〜🙇‍♀️💓🍀

本年も、頑張ります❣️よろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️💓

また、トリマーさん募集中です。よろしくお願いします。