新年度 新学期 | 安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

銀座にて開校しているドッグマッサージスクール&ドッグケアセンター”Dog One Ginza”代表のドッグマッサージ、リハビリテーションに奮闘する日々の出来事 

1月末からスタートした 2018年第一期の

ドッグマッサージ セラピストコース

 

新しい”ドッグマッサージ セラピスト”を目指す 皆さんと

毎回 楽しい授業が進んでいます音譜

今回は獣医師、動物看護士、トリマーさんなど

既に専門知識を沢山持った方が多いのですが

犬が大好きな、動物に関するお仕事の経験が無い方も

和気あいあいと、とても楽しく受講して頂いています桜**

当スクールのドッグマッサージは、本当に凄い!!

これはコースを受講して頂いた方のみ、体験して頂ける

特別なワールドなんです合格

 

今回、17歳で各所に問題や衰えが見える かなり臆病な

MIX犬のラッキーちゃんわん

ラッキーちゃんは高齢の飼い主さんがお亡くなりになって

15歳から、今の飼い主さんである受講生が一生懸命お世話をしています。

 

飼い主さんの受講生も、難しいかも・・・と思っていましたが

 

初めは怖がって大きな声で鳴いていたのに

ほんの短い時間で、こんなにリラックスぐぅ~。

かなり負担がたまっていたようでしたグッド!

 

獣医師や犬の専門家の方さえ、犬の疲れや負担がたまっていたり

痛みを発しやすいところはわからないうるうる

 

抱えているトラブルによって、疲弊している箇所は違いますし

犬種や個体差によっても大きく違いますM新聞です!

 

長い間 動物病院で、先生方と話し合い 作り上げ

ドッグマッサージの施術を動物病院に通院するワンちゃんに対して

実践で続け、その経験から生まれた 他にはないドッグマッサージですアップアップ

ラッキーちゃんや、ノンノちゃんの気持ち良さそうな満足なお顔を見て

もっともっと、多くのワンちゃんに このドッグマッサージを経験して欲しい

卒業生のドッグマッサージセラピストに

もっともっと 沢山のワンちゃんにマッサージをして

ワンちゃんの飼い主さんをHAPPYにして欲しいと

 

今年も全力で頑張ろう~!!

心を新に思うのでしたわんわん

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜スクール情報音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

次回”ドッグマッサージセラピスト養成コース”
開催は2018年5月末のスタートとなります!!

 

木曜日コース    5月24日スタート 

土曜日コース    5月26日スタート   

水曜日コース     5月30日スタート   

 

遠方から御通学の方のための 集中コースも開催いたします。
ご都合の悪いお日にちは、お振替えも可能です。

 

 

2月の体験レッスンは2月17日(土)、2月21日(水)に開催いたします。

 

 

授業見学、スクール見学も出来ますので、ご連絡の上お越しくださいくまちゃん

 

【Dog One Ginza ドッグケア インターナショナル マッサージスクール 日本本校】

電話 03-3546-7370