こんにちは、DogOneです


先月、久しぶりにお休みを頂き
我愛犬達を連れて
「犬の厄除け・健康祈願」をしてきました。
寝たきりワンコにとっては
ただのドライブになってしまいましたが

若い時はよく一緒に海に行ったので
久しぶりに海の匂いを嗅がせてあげれたかな
と、思います

{F7BBFE0C-2D9C-4B76-ABE0-BBF04BEA9E54}


{A78BF173-B200-4AEF-B0B4-F92E1C94679E}
どうやら
犬にも「厄年」があるそうで
ご住職様曰く
7歳、10歳、13歳だそうです。
(何となく納得)
ご住職様とは、とても楽しいお話も出来て
絵馬に願い事を書き
本堂にて、ワンコと一緒に
ご祈祷をして頂き
最後にお守りを授かります。


{CD0F93D7-45AF-4B84-A297-ED5EE5EC8D4B}
寝たきりワンコは
抱っこのままでご祈祷して頂きました。


{56CC4D9F-FBA3-4A6E-BB15-0A660CE4D3F4}


{B35EF1B5-80D0-4FAE-94DC-FE3B7DB063A5}


{9C299AFD-B42F-4409-A261-137B383228BC}
帰りは
海の見えるドッグランで


{66B3931F-F30D-4EA7-BC79-329DF0969A32}
動ける2匹は遊び

海ほたるによったり
休憩をたくさん挟みながら
帰りました。


この先何年も
出来れば5年…6年…7年…
10年…は無理かな
でも、一緒にいたい。


お預かりの犬猫がいながら
私が働けているのは
理解のある夫
家の事を手伝ってくれる犬好きの母
優しい息子(ワンコには)
その他
姉や義理兄、姪っ子ちゃんや
お店のスタッフ
友達
支えてくれている
たくさんの人のお陰なんだと
つくづく思う日でした。 
 

お店とは 
関係ないブログで失礼致しました


では、またー


DogOne