こんばんは、DogOneです

今日はようやく晴れましたね


さて

遅れてしまいましたが
お泊りのワンニャン紹介の続きです。

{0097EB0D-1883-485D-8775-F943C2B8EBDB}
まつりちゃん  15歳
お口に大好きなミルクがついてるよ


{C191B42A-987F-47C6-A060-273975402D4D}
この日は24時間のお試しお預かり
まつりちゃんは触られるのが苦手なので
ソーっと見守りです。
4月にお泊まりに来てくれます。


{9F240711-EA7A-47C9-A551-990CE5B0BBB9}
リーちゃん  11歳
写真が嫌いでなかなか撮らせてくれません(笑)
約10日間のお預かりでした


{F7696393-9A46-41A1-9859-30A95C15993E}
最近、また皮膚のカイカイが出てきて
お薬を飲んでいましたが
副作用が出てきてしまったので
お薬はやめました。
うーん…
あれやこれや、試行錯誤中のタロさん。


{126DCA92-9268-4E61-99A5-973C98E196C5}
シーザーちゃん
とても人慣れしていて
温厚で可愛い良い子でした


{83FE609C-401F-431D-915C-D7268006196D}
チャゲ丸
お店に来て、半年が過ぎました


{5D5C6CAB-ABE0-42BA-9D1A-762B8C0809DC}
アビちゃん
体調もよく、フリーで遊べる様になりました


{21459967-5740-4ED7-850F-6F11889756E3}
ダルちゃん、あまり慣れないままでしたが
2/29にお家に帰りました


{D6767A0E-ABA6-4234-B08F-04EF7B1F1CB0}
食欲旺盛のあさりちゃんも
ダルちゃんと一緒に帰りました



{2F4365D6-B1AC-4C89-98D1-BDC182300364}



{475BB73F-D7A3-422F-B5CF-A87C21DF36C7}


{8D9B8216-149F-4FBD-9D90-200146F6EC77}


{7F32FA6F-0959-4ADE-B5D9-2C2B84747F3C}
ダルちゃん、あさりちゃんママから
たくさんのお土産を頂きました
お気遣い、ありがとうございます


では
またー