こんばんは、DogOneです


昨日、元気にクッキー君が帰りました
17歳とは思えない程
食欲もあり、排泄もしっかりしていました。
{6327B03E-80E3-41DE-A299-C9BB0051AF60:01}


{E967D172-78D0-4E6F-93DC-EBCB8D685A10:01}
頑張れ!クッキー!


{000EA227-389B-4012-9A27-836BFBABE77D:01}
お店で使っていた
丸いベッド
どうやら落ち着く様なので
中古で申し訳ないですが
クッキーくんにプレゼントしました
ベッドでたくさん眠ってね


{78AE434D-0756-46D8-8E58-CB01452CDE98:01}
クッキー君の飼い主様からは
美味しそうな海老せんべいを頂きました。
ありがとうございます


{7E8D973C-67C8-4477-A9D8-390833CD95D0:01}
心配していた、フーちゃんの目も
だいぶ良くなり、食欲もあり
一安心です


{BFEF9670-1899-412F-A656-1154920AC3F9:01}
トラ君はいつも通り
元気です
やはり、2日ほどいた介護犬にもとても優しく
介護犬や寝たきり犬には
吠えたりいたずらをする事は絶対にない


{FA9C408B-1643-4AA9-AA93-BB1ECFACEF60:01}
ただ、ジーッと見ています


{9FE71E8F-08BC-4E57-BD58-41F90C9A6E0F:01}
タロさん、よく寝ています


{96840291-83D2-44A6-8C75-5B5410ED2708:01}


{F9EF656C-E7A0-4A29-90DE-E234AD3B3FA1:01}
タロさんのおばあちゃんから
Blogでは載せきれない程の果物やお餅
お菓子にお赤飯まで
たくさん送って頂きました。
ありがとうございます


{ED601ACE-99C9-4D4F-9DAA-1D3FB5C868F9:01}
チップ君…
毎日色々あり
みんなと一緒にフリーでは預かれない
状態だったので
ケージに入ってもらいましたが…


しつけは大変ですが
大切です



では、またー

DogOne