こんばんはDogOneです


1週間程お泊まりをしていたルーク君が
昨日帰りました。

まだ9ヶ月なので
初めてのペットホテル


初めてとは思えない程
すぐにスタッフにも慣れ
人が大好きで、お客様が来られる度に嬉しそうにしていました。
食欲が落ちる事もなく、下痢や嘔吐もなく
毎日が楽しそうでした

他のワンコと揉める事もなく
帰りのシャンプーも良い子でした。

まだまだ9ヶ月なので
課題は少しありますが
ドンドン良い子になると思います

たくさん遊んでくれてありがとうね、ルーク


{7E76666B-6DAC-4F1A-8F1B-99D765D7895E:01}



{DA2210C5-F0D0-4A15-B072-36AF8947AD19:01}



{1CEDEFCD-146E-4F9C-9845-D4BDED56B7AA:01}
お昼寝はこんな感じだったり


{0AC6AEA7-AAB5-4F65-8184-125C1808662C:01}



{EA0F6F81-E70C-4F59-AD81-F691315A5685:01}
夜寝る時も、スタッフと一緒


{7B807F3A-F506-44B7-BE12-318E1C33A026:01}



{1A5E7DEC-D307-48F7-904A-DCB1DD907032:01}
よく食べていました


{8440F6F4-51F5-4C1C-B0F8-2BFC914D1B1C:01}

楽しい1週間だったね。また来てね


飼い主様からは
お土産まで頂きありがとうございました。
最近、ハワイのお土産でクッキーを頂く事が多いです。ハワイのクッキー美味しいですよね

{3AAAF507-7801-4B66-B023-39CA2A554FE7:01}

{27D71344-14FF-401D-8461-09F9F9A158F9:01}



ひなちゃんママからもクッキーと、キャラメルポップコーンみたいなのを頂きました。
{C4AC59F9-FDD9-4645-AEA9-B90802615D4E:01}

{5F4DE872-7986-479F-9779-4E8A0F63DCC0:01}
これ、本当に美味しいですよマジでー


では、また。

DogOne