こんばんは

老犬ホーム&ペットホテルDogOneのsatoです音符

らんまる君もみしかちゃんもここに来てから3日が経ち、だいぶここでの生活に慣れてきた様です。
夜は大爆睡ZZZ朝も初日は5時前には起きていましたが
今は、声を掛けるまでずっと寝ていますチワワ

お散歩中もいい感じに運動をし、食事もしっかり食べています。












クータとキュータ(笑)


そして
本日よりお預かりのワンコたちのご紹介クラッカー**



スズちゃん・ナナちゃんダックス
スズちゃんもナナちゃんも、夜のお散歩は1時間ちかく歩き
それでも「マダマダ~!」ってくらいのパワーでしたはずかしダックス



チェリーちゃんトイプードル
お父さんが帰ちゃってからは寂しくて寂しくて仕方のない様子…。
夕方まではずっとスタッフの抱っこバッグの中でした笑









ブラ君とナッキーちゃん
優しくて、人が大好きで、凛々しい!
まだ半日のお付き合いですが、そんな所が垣間見れた日でした。

ブラ君、夜のオシッコもたくさーん出ましたよ犬2


みーんな、お散歩が上手で食欲旺盛犬です。

みんな元気に頑張ろうね!



明日は、お散歩を頑張ってるワンコ達の写真を撮るのを頑張ろうとおもいますテレパンダ


さて、そろそろ寝てくれるかな。


では、またバイバイ

老犬ホーム&ペットホテル DogOne
03-6456-0058