久しぶりにパンタ・レイ証券【みんなのFX】で取引してみました。
もちろんキャンペーンが目当てです。
ココはスプレッドが1なのでやりやすいのですが、ストリーミングでの約定能力が
相当低いという欠点があり、スリップを0に設定しているとなかなか約定しません。
特に決済時がひどいような・・・・? 以前は全く値が動いていないのに4回目の
オーダーでやっと決済注文が約定という事もありました。

なので今回はIFDでやってみました。現在値より1低く指値買い注文&
0.1利確の決済注文を同時に出す訳です。あまり値動きのない時間を
狙って発注!
注文後、まもなく約定→数秒後には決済完了とらくちんなトレードでした。
利益はたった10円ですが、トレードで儲ける事は目的ではないのでこれで
充分な結果です。あとは諭吉束2コ入れるだけで2万円頂けるのですね~ニコニコ

liligoのFX奮戦記

IPO株・新規公開株 - 株ブログ村へモドル→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ