老舗なので成長性は乏しく、僅かに増収減益でほぼ横ばいの
業績となっています。ただ、知名度の高い企業は買い方の気を
惹きやすく、ほとんど公募割れする事はほとんどなかったように
思います。東証2部IPOの連敗ストッパーになりそうな予感・・・
この銘柄なら機関投資家も動いてきそうな雰囲気はあります。
事実上、正露丸一本槍で海外進出も計っており、販売も好調な
ようです。これだけ余剰金があれば設備投資や借入金返済用の
資金も必要なかったのか、新規公募株は発行しないようですね。

簡単に当たりそうな銘柄ですが、久しぶりに突撃したいと思います。
東証2部銘柄にBBするのは野村マイクロサイエンス以来でしょうか。
あの時は複数枚ゲットで大枚獲得させて頂きましたが・・・
安全策を取るなら完全スルーされた方が良いでしょうね。

IPO株・新規公開株 - 株ブログ村へモドル→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ