1LOTというと、マネスクのように10万通貨というところも
ありますが、普通は1万通貨のところが多いですね。
しかし、LION FXでは1LOT=たった1千通貨です。
スプレッド=1の時に取引すれば、勝負しなくても-10円の
損失で済みます。10万円をゲットするのに10円の取引コスト
というのは有り難いですね。

しかし、カレーセットをゲットするのは遙かに敷居が高く
30LOTの取引が必要で、-150円のコストが予想されます。
いくらなんでも10円で10万円を貰うのは気が引けるので
私は30LOT取引させて頂くつもりですwwwニコニコ

デフォルトでは両建て不可&ワンクリック決済なので、
建玉指定不要で反対売買すれば決済されますが、約定時に
余計なお知らせウィンドウが開くのでコンコン決済は無理。
新規→決済まで少なくとも2秒はかかります。

最大100,000円 キャッシュバックキャンペーン

サーバー増強トレードおつカレープレゼント

liligoのFX奮戦記

外国為替証拠金取引なら
 ヒロセ通商

IPO株・新規公開株 - 株ブログ村へモドル→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ