4/29(火・祝)にあるね句会を開催します。 | 道後 椿倶楽部 | 歩音 - あるね- | レグレットカフェ

4/29(火・祝)にあるね句会を開催します。

ずいぶんご無沙汰をしてしまいましたが
久々のあるね句会のお知らせです。
これまで、句会の問い合わせをいただいた皆様
お待たせしてしまって申し訳ありません。

歩音もオープンしてから3年の月日が流れましたが、
思えば「あるね句会」が私たちの最初のイベントでした。
これからも講師 神野紗希さんのお力をいただきながら
俳句を身近に感じられる場所として
あるね句会を続けていきたいと思います。



春の俳句スイーツを食べながら、季節を感じ
一緒に俳句を作りましょう♪
句会初心者の方も大歓迎です。
観光で来られる方で、句会に興味のある方もこの機会にぜひ。
一期一会を楽しむのも句会の醍醐味ですよ。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。