春の俳句スイーツが始まりました。 | 道後 椿倶楽部 | 歩音 - あるね- | レグレットカフェ

春の俳句スイーツが始まりました。

もうすぐ、桜の季節。
今年の冬が寒く厳しかった分、春の訪れが嬉しいですね。

さて、春の俳句スイーツが始まりました。
今年は「桜」「海苔」「夏蜜柑」の季語を使いました。
メニューは以下のとおりです。
・桜のババロアケーキ
・海苔のパンケーキ
・夏蜜柑とほうじ茶ゼリーのパフェ



値段はドリンクとセットで¥819、単品は¥525です。
ご注文の方には俳人 神野紗希さんの俳句解説がはいった
かわいいしおりをプレゼント!

今年の春は、うららかな春の陽射しを感じながら
レグレットカフェで俳句とスイーツをお楽しみください。
皆様のご来店をお待ちしております。