スッキリ!! | DOGNUTS★BLOG

DOGNUTS★BLOG

DOGNUTSでの訓練風景や、ワンちゃんの紹介U^ェ^U


看板犬COCO君がつぶやいています。



最近、
じわじわと本格的に暑くなってきましたね...晴れ








オーちゃんもスッキリキラキラ


カットしていましたはさみ











あらっ音譜


なんだか男前になってるやん▽・エ・▽キラキラ
















『待て』の練習も
すぐにおしりをあげていたオーちゃんですが、
今は、私がオーちゃんの周りをぐるっとまわっても待てるようになってきましたビックリマーク





どんどんと犬と人間との距離を離れていっても待てるように、
これからもがんばりますDASH!










オーちゃんっおんぷ♪

今日も訓練お疲れ様でしたぁー音譜










********


ただ今、DOGNUTSでは

『第一回 DOGNUTSグランプリ』

を開催しております。





愛犬の可愛さをみんなに見てもらいたい!!

そんな犬バカ=DOGNUTSのためのイベントです音譜



詳しくは『第一回DOGNUTSグランプリ』の記事をご覧くださいU^ェ^U足あと



たくさんのエントリー、お待ちしております(*゚ー゚*)音譜