サマーカット | DOGNUTS★BLOG

DOGNUTS★BLOG

DOGNUTSでの訓練風景や、ワンちゃんの紹介U^ェ^U


看板犬COCO君がつぶやいています。




最近、モコモコしてきたクゥーちゃん。




サマーカットになっていましたぁーしっぽフリフリはさみ












かっ、、、


可愛いぃぃ~~( ´艸`)ラブラブ






たくさん写真、撮らせてもらいましたってへカメラ SPきらきら!!












青いリボンなんてつけちゃってぇ~音譜


ますます可愛い子ちゃんやんっ(´∀`)ラブラブ






注意クゥーちゃんは、男の子です。










えっ、、、




まだ撮るん?





って顔のクゥーちゃん。(笑)


















最後は、お疲れ顔のクゥーちゃん。(笑)










モデル、お疲れ様でしたっ!!









また撮らせてねっ☆-( ^-゚)v