今日、明治神宮に参拝してきました
考えてみたら今年は初詣に行っていませんでした
そして明治神宮に行くのも初
ダブルの初でした
とにかく広い敷地にびっくり
中のお土産屋さんで『東京の新名物・もんじゃまん』というのぼりを発見
件の中華まんを食べてみたら…
期待を裏切らない味。
明治神宮でもんじゃ…
何か不思議な体験をした気分でした
またそんな『ゆる~い』感覚を求めて、
途中下車的な冒険をしたいと思います
考えてみたら今年は初詣に行っていませんでした

そして明治神宮に行くのも初

ダブルの初でした

とにかく広い敷地にびっくり
中のお土産屋さんで『東京の新名物・もんじゃまん』というのぼりを発見

件の中華まんを食べてみたら…
期待を裏切らない味。
明治神宮でもんじゃ…
何か不思議な体験をした気分でした
またそんな『ゆる~い』感覚を求めて、
途中下車的な冒険をしたいと思います






