今日、明治神宮に参拝してきました

考えてみたら今年は初詣に行っていませんでしたあせる

そして明治神宮に行くのも初キラキラ

ダブルの初でしたチョキ


とにかく広い敷地にびっくり

中のお土産屋さんで『東京の新名物・もんじゃまん』というのぼりを発見目


件の中華まんを食べてみたら…


期待を裏切らない味。
明治神宮でもんじゃ…

何か不思議な体験をした気分でした


またそんな『ゆる~い』感覚を求めて、
途中下車的な冒険をしたいと思います
『仁』始まりましたねキラキラキラキラ

待ちに待ってました

南方先生ががんばってると元気になります

京都にも行きたくなります新幹線DASH!


いろんな事を精一杯やろうと思います走る人


まずは明日からの仕事あせる
なるべく書きたいと思っていたブログ…

なんだかんだ書けずにかなりの日にちが過ぎてしまいましたあせる

3月11日の東北関東大震災でたくさんの人の人生・生活が一変してしまいました。

大変な思いをされて毎日をやっと過ごされている被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。


今回の地震直後から、よくチェーンメールが来るようになりました。
日々不安を感じる友人達が少しでも安心したい気持ちから『良かれ』と思って情報を回してくれるからです。

そんな気持ちにつけ込んで根も葉もない情報を拡散している人の考えていることがさっぱりわかりません!!

こういう時だからこそ助け合わなきゃグー

不安を煽るようなことは絶対やめてビックリマーク

…と、最近思っていたことをぶちまけてみましたカラオケ

Hope for Japanビックリマーク