おはようございます晴れ

今日は、曇りで時間によっては雨も…の天気予報でした。
が。
見事に晴れております晴れ            …  なんでや?チーン


「曇りならいつでも散歩いけるなニヤニヤ

と、朝寝坊を決め込んだ私…zzz一週間、仕事してちょっと疲れ気味(笑)


おふたりさん、朝ごはんもおわり「そろそろ?目
と、散歩を意識してきてます。

今、外出たら絶対暑いよねグラサンっていう空気です。(10:30現在)


夜に、たくさんお散歩します滝汗
ほんま、ごめんなタラー



さて。皆さま。
本当に急に暑くなりました。

ワンコさん達の夏の寝床はどうされてますか?


わが家、冬に長座布団のふかふかベッドをワンコさん用にしてましたが、だんだん見てるだけで暑苦しい感じになって参りました笑い泣き

寒いときは上に毛布をひいてましたが、最近はバスタオルにしてました。

それでも暑そう~ギザギザ

そこで!わが家もやっと

夏のクール素材の長座布団を新しく買いました!



「ほぉ~っ。冷たそうブルーハーツ

ということで。このネーミングセンスに惹かれ、これに決定。

ここ数日のおふたりさん。





上に乗ってくれてます。お気に召したもよう。
やった~ルンルン


夏のクール素材ってことなので、上に何もひかずに使ってますが、きっときっと汚れますよね?


この分厚いお座布団を洗えるのか?洗ったところで、乾くのか?

と、若干の不安を残しつつ…。
「京都の夏の暑さ、なめんなよ炎
     ↑乾かないかも?というと、不安を払拭。(笑)



で。購入に至りました。
近所のホームセンターで2000円ほどでしたキラキラ

良いお買い物できました~チョキ


そうこうしてるうちにもうお昼です笑い泣き
私も、先週はバタバタしててスマホを見る時間もなかったので、この週末はゆっくり過ごしたいと思います音符


皆さまも良い週末お過ごしくださいねブルー音符