いつもワンモアフィールドの子供達に温かい応援ありがとうございます。

サキちゃん一日のほとんどをサークルの中で過ごします。
時々サークルから出してあげると一周して又サークルへと戻っていく、ルンバのサキちゃん爆笑

フカフカお布団大好きなサキちゃんですがまだトイレトレーニングが出来ていないのでお布団の上にウンチとシッコをしてしまいます。
その度に取り替えるのですが雨続きで洗濯が間に合わず仕方が無いのでブラウンケットに寝てもらっていました。

朝起きたらサークルにサキちゃんがいないびっくり

なんと自分でサークルから出てきて、よりフカフカを求めサークルの外のお姉ちゃんワンコ達のベッドに収まっていました爆笑




サキちゃんが自分から出て来てくれた!そんな普通の事がとても嬉しくて笑い泣き
今日も一日頑張れます!

自分から甘えて来てくれるようにもなりましたラブ時間はかかるけどサキちゃんのペースに合わせてくださる里親さんにお繋ぎしたいと思います。



そして10日のペッツライフ様をお借りしての譲渡会にもエントリー致します。
とても可愛い子達が里親様をお待ちしておりますウインク
健気な可愛いサキちゃんにも是非会いに来て下さいね💕