木曜日、お店を閉めてから、去勢手術が終わったブッチャー君を迎えに行きました。

最初は少し緊張気味でしたが、すぐに慣れてくれました。先住犬とも喧嘩せずに済みました!しかし先住犬がちょっかいを出すので、慣れるまでは目を離す時はゲージ内での生活ですね。

家に来て一日も経っていないのにヘソ天で寝るブッチャー君ピンクハート



しかし、咳が止まらないのが気になり、昨日病院へ。
恐らく、気管支が炎症を起こしているのと、心臓が弱い影響もあるかもしれないとの事でした。
とりあえず、命に関わる大事じゃなくて良かったアセアセ

ついでに咳以外も身体を診て頂き、僧帽弁不全の投薬治療をする事になりました。
また、なんと声帯を取っている可能性がある、と…。言われてみると、お家に来てから、一度も声を聞いていません。注射を打つ時にも、暴れたけれど鳴かなかったそうです。声帯がないから、鳴けなかったのでしょう。

慣れてくれた今でも、触った瞬間はビクっとなります。本当に、ただただ悲しいです…。
同じ人間が、酷い事をして、ごめんねブッチャー…。
これからは、いっぱい愛されて、過ごしていこうね。


ブッチャーの事、心臓病の事を理解してくれて、心から愛して最期まで育ててくれる里親様を募集しております。
既にお問い合わせを頂いていると伺っています。ありがとうございます。お問い合わせされた方々、まだ引き継ぎが完了していないので、もう少しお待ち頂けますと幸いです。申し訳ありません。