※ワン・モア・フィールドさんのブログより引用させて頂いております。(後から分かった事など、一部加筆させて頂いております)





チワワの男の子 ブッチャー君

体重 3.2kg 太りギミ

小柄な子です 2.5kg位が適正体重だと思います
毛色 ホワイト&ブラック

メディカルチェック問題なし
血液検査済 問題なし 
フィラリア陰性
5種混合ワクチン済

チューリップ黄狂犬病ワクチン接種済
耳ダニ (-)
検便問題なし

チューリップ赤パテラ問題なし
心臓雑音 4/6 左心室からの雑音の為

僧帽弁不全症と見られます

咳もなく呼吸も安定している為 投薬治療を見送ります

→去勢手術後咳が出ていたので、7/29より2週間、血管拡張剤の投薬治療中です。


皮膚炎の菌検査(-)

クローバー一言で表現すと【癒し系】とっても可愛らしい子です。

ワンちゃんとも仲良くできて、穏やかな子です。

一人っ子でも大丈夫だと思います


※心臓が悪いので、ストレスや興奮、緊張には気を付ける必要があります。

また、少し太り気味なので、ウエイトコントロールが必要です。


恐縮ですが、先住犬さんがいらっしゃる際は、一緒にお見合いをさせて下さい。宜しくお願い申し上げます。


ブッチャー君の質問や応募はお手数ですが下記のアンケートからお願い致します。

星募集地域は、神奈川県東部、東京都23区 横浜市中心部より、片道60分以内のご家族の方にお願いさせて頂きます。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/