あれ、ケンカは? | ドグトレミヤ日記

ドグトレミヤ日記

家庭犬の出張しつけトレーナーのよもやまばなし

散歩で出会うたびに、吠えあって仲が悪いワンコたち。

 

ところが、場所が違うとガラッと態度が変わる場合もありますね。

 

柵ごしではケンカしそうなのに、ないと調子出ないとかにひひ汗

 

もうちょっと仲良くしてほしいなあ、とおもうワンコたちがいたら、ちょっと場所を変えてみて会わせてみるのも、試してみたいですね。

 

公園で会わせたら吠えあってケンカになりそうなのに、人が行きかう道路で会うとおとなしいってこと、あるんですよね~。

 

もちろん、それで仲良くなるわけではないですけど、きっかけにはなるかも。