夏だぉ
すいか食べたい
でもすいかって爆発するのか
怖すぎる
しかも
カブトムシにスイカあげたらいけないって
まじかー
まさに夏の否定だね
関係ないけど
「カブトムシ」
より
「かぶとむし」のほうが可愛い気がする。
そして
「かぶと虫」は別の虫な感じ
かぶとむし…………
hydeって結婚してたんだったか
いやー、記憶とは曖昧な集合体だよ。
そうは思わないか?ヨハン………
もう駄目やー
マッサァジー
マッサージ行きたい
腰が取れるぅぅぅ



肩がやばぃ
何より偏頭痛だぉ
たしゅけてぇぇぇ…
アラブのお金持ち生活をして
葉っぱ
で扇がれながら
100%ジュースを飲みつつの
バブルバスとマッサージ祭りで
優雅に暮らしたい

春は乗馬

旦那さまのポロの試合を眺める感じ

イメージは
ブリトニー・スピアーズの「レーダー」のPVみたいな感じ。
頭痛いのに薬持ってくるの忘れた…

