コノタビノ エイテン マコトニ オメデトウゴザイマス
という訳で
7月からお店をかわりました
今までとは
正直180度逆な感じです

そして
おじぎのし過ぎで
既に
腰が折れそうです……………
なんだか
このペースでは
恋愛とか
イケメン探しとか
まぢ出来ないぉ
腰が折れちゃうもの
入社して何年?か忘れたけど
こんなに腰が折れそうなのは初めてだす
今までお辞儀ちゃんとしてなかったのモロバレだぬ
www
そして
神をも恐れぬ傍若無人な振る舞いのアタクシは
歌のお姉さんばりに
「そぉーれ
みんな一緒に今日も張り切っちゃうぉ

」と
みんな一緒に今日も張り切っちゃうぉ

」とかわいさぶりっ子三割増しに
自分でも
吐きそうです
爆


」

