お休みの日に
水槽掃除しやしたwww![]()
汚かったかんね![]()
奇麗さっぱり
まぁ
この巨大水槽は
親友が離婚したときにもらったんだぉ
飼えないんだったら
飼わなきゃいいのに…。
魚まじ迷惑だし
そーいうところは
親友といえども許せません☆
そんなんじゃ
離婚しても当然です。
あたしはそーおもうけど。
まぁ
お魚はうちで平和にしてるしwww
小さな水族館て感じで
いやされるぉ![]()
にゃら
昼寝する
今から・・・wwww
お休みの日に
水槽掃除しやしたwww![]()
汚かったかんね![]()
奇麗さっぱり
まぁ
この巨大水槽は
親友が離婚したときにもらったんだぉ
飼えないんだったら
飼わなきゃいいのに…。
魚まじ迷惑だし
そーいうところは
親友といえども許せません☆
そんなんじゃ
離婚しても当然です。
あたしはそーおもうけど。
まぁ
お魚はうちで平和にしてるしwww
小さな水族館て感じで
いやされるぉ![]()
にゃら
昼寝する
今から・・・wwww
お母さんのブログにこっそりお邪魔しやしたwwwww
うっひひ☆
そしたらば
!?
これはひどいwwwwww
お母さんwww
変なの拾ってブログはるなwww
おもろかった☆
お母さん東方神起ふぁんなのだ![]()
が
シュールなのでwwwww
おもしろいのでwwwww
ぜひ見てあげてほしい☆
そして
グッピグしてあげてね![]()
http://profile.ameba.jp/maru-kajiri/
布教活動実施中です☆
ぜひドクロパンツマンのファンになってねぇ
wwwwww