きゃー∑(゚Д゚)
自動車税wwww
高いwww
今日が期限で
今日払ったっ![]()
しょうがないかぁー
そろそろ半年点検ですねっ。。。
やべー…。
今日は特になんもないおw
とりま
寝て起きて![]()
一日おわったのですね(´・ω・`)
そういや
友人が
もはや彼氏を作ることをあきらめやしたwww
あーぁw
それに私を巻き込むな
w
まだ諦めてないぉ★
グン様かっこいいヽ(゜▽、゜)ノ
さわやかwww
きゃー∑(゚Д゚)
自動車税wwww
高いwww
今日が期限で
今日払ったっ![]()
しょうがないかぁー
そろそろ半年点検ですねっ。。。
やべー…。
今日は特になんもないおw
とりま
寝て起きて![]()
一日おわったのですね(´・ω・`)
そういや
友人が
もはや彼氏を作ることをあきらめやしたwww
あーぁw
それに私を巻き込むな
w
まだ諦めてないぉ★
グン様かっこいいヽ(゜▽、゜)ノ
さわやかwww
お寿司食べてきたぉ![]()
まぁ回る方ですけどwww
案外スピードが速くて
撮影は困難を極めますたw
まぐろー☆
マグロはあんまり食べない( ・д・)/--=≡(((卍
ネギトロはすき
そのあとプリ撮った
いい年して
なにをしているんだかw
明日はやーすみっ
何しようかな…o(・_・= ・_・)o