昨晩、夜更かししたので
今日は偏頭痛


頭痛持ちはしんどいのだよ
そして今日は朝まで仕事して
夕方にはまた出勤しないといかん

にゃぁぁぁ

やめてぇぇ………
昨日はMICHI様宅にお邪魔した
MICHI様宅は豪邸だった


てらセレブ笑
それに比べてmyピグ笑
貧乏ごめんね(笑)
てら貧乏

いいなぁー
猫飼いたいけど猫高い
ピグ初心者なのに昨日は知らない人と遊んで回ったわ
楽しかった(笑)

今日は偏頭痛



頭痛持ちはしんどいのだよ

そして今日は朝まで仕事して

夕方にはまた出勤しないといかん


にゃぁぁぁ


やめてぇぇ………

昨日はMICHI様宅にお邪魔した

MICHI様宅は豪邸だった



てらセレブ笑
それに比べてmyピグ笑
貧乏ごめんね(笑)
てら貧乏


いいなぁー

猫飼いたいけど猫高い

ピグ初心者なのに昨日は知らない人と遊んで回ったわ

楽しかった(笑)