気温の低い日が続き、桜ソメイヨシノも足踏み状態

今日は雹が降りました

雪からの雹

とても寒い :;(∩´﹏`∩);:


庭の八重咲きチューリップも蕾が膨らみ春の陽気を待っています



昨年いただいた赤色チューリップ

何十年とお庭で育てられてきた球根飛び出すハートを分けていただきました

大事に育てていますチューリップ赤チューリップ赤

色々な色のチューリップを買い求め育ててきたそうですが、最終的に赤になるそう




私が購入するチューリップは全てF1種

2年目に期待は出来ないのですが、昨年花が終わった後、お礼肥をあげて、掘り起こし、ネットに入れて風通しの良い日陰で保管、一夏を過ごし、秋に植え付けてみました

これからぐんぐん茎が伸びてきますアップ


パンジーもこんもりと花を咲かせ

いつものみみママガーデンになって来ましたよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ドキドキ






八重咲きチューリップが咲いたら、また投稿しますね〜よかったら見てください❗️


チューリップ祭り〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク{emoji:チューリップオレンジ}