私の住む埼玉県は雛人形の生産額日本一


この時期、各地それぞれのお雛様イベントがありますが、生産額1位のプライドとして笑イベント開催はマスト❗️と思ったのか?


近年大きく開催しています

その中の一つ雛人形鴻巣市花久の里に行ってきました


会場の真ん中にドーンと六角推の雛壇があります


こちらは遊び心満点の飾り付け


雛壇の下の方では

愛飛び出すハート


暇を持て余し

カタログを見始めちゃった左大臣


一年ぶりの再会を喜びご挨拶


世間話に花が咲きます




わかりますウシシわかりますウシシ

誰もみていない時に、座ったり、ストレッチしてね


交響楽団

ラフマニノフピアノ協奏曲第二番音譜


みんな真剣


鼓軍団の演奏はどのタイミングで入るのでしょう

( *´艸`)ププッ


小学校ではしっかりお勉強



大谷さんからのグローブも届いたそうです笑



話は変わって

スターめめのルーティン花 朝

干物女のように

パジャマを脱いであせる



窓辺へ 

ここで吠えることもなく半日を過ごす




犬にっこり

天皇誕生日からの3連休で長男家族が来ていました。

とても賑やかでしたよ〜


庭でゆう君がサッカーボールを蹴ると、ボク犬もやりたーいとお家の中から吠えてアピールパーするちょこまる君

そして犬外へ


ちょこまる君優勢なサッカー、動画を撮りましたが、背景、ゆう君のお顔…色々と映り込み載せる事が出来ません。

ざんねんあせるあせるあせる


ではまたニコニコパー