明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末30日からゆうくん家族が来ていました。
子供は風の子と言いますが、寒くてもへっちゃら、夕方まで庭を駆け回っていましたよ〜ダッシュダッシュダッシュ

畑にも行き、巨大白菜とキャベツをキャーキャー言いながら収穫

大人2人幼児2人の家庭で消費出来るのかなぁ?と気になったけど…

お持ち帰り 車〰︎ダッシュダッシュ

お鍋やお好み焼きを楽しんでいるようです。





ちょこまるくんも来ていましたが、忙しく写真がありませんʅ(◞‿◟)ʃ

チョコちゃんはサッカーが上手で、ゆうくんの蹴ったボールを誰よりも早くキャッチしちゃいます。

次回動画が撮れたら載せますねニコニコ


めめには、元日朝、数分だけ赤い着物を着せました。

多分、このまま着ていたらちょこまる君がおもちゃと間違えて追いかけまわしそうなので、犬起きてくる前に終了❗️



急遽、おじちゃんの帰省が決まり

めめは大喜び飛び出すハート


歓迎の舞がこちらです↓




おじちゃんからのお年玉



恐竜のコスプレに見えるでしょう

干支の辰だそうです龍


モコモコ生地に、おもちゃと間違えているようで、脱いではカミカミ

着せておくとボロボロになりそうなので、寒い日のお散歩で着せましょう音譜


いつもの事ですが、お正月のお節など作らず購入しました。

昨年夏にマイナポイントをいただき、そのポイントを使って購入したおせちがこちら



蔵王 福膳さんのおせち

家族の評価が高かったです。

星星星星



元日から大きな地震が起こり波乱の年明けとなりました。改めて日常が穏やかに送れているだけでありがたいと感じます。