もうクリスマス気分クリスマスベル
お家に帰ってきた時に、気分が上がるように飾ります。

うちの中も飾りつけて、クリスマスパーティーもシャンパンロゼワイン盛大にやりそうですが…
年末は修造さんの本業も繁忙期
一人でケーキお祝いケーキを食べてもね〜

玄関でクリスマスをしましょうてへぺろ




飾りいっぱいのリースが好きなのです。

特に今年は明るくしたくて、盛れるだけ盛ってみました。



木の実拾いから始まるリース作り

あまり見かけない木の実をみつけると目が留まる飛び出すハート


仲間と、集めた飾りを持ち寄り

おしゃべりしながらコーヒー作ります。

とても楽しい時間ラブラブラブラブ



みみママガーデンも



黄色、オレンジ色、紫色のパンジー

差し色はみみ色ピンクピンクハート

いつも同じです。



リースにしても、庭作りにしても、いつも同じようなってしまい、一つ壁を乗り越えられない状態、ちゃんとお教室に通わないと…この後の成長はみられないのかなぁと感じています。



少し前になりますが

11月20日はうちの為にある日お祝い笑

カッテナコトイッテマスお願い


修造母虹、修造さん、ゆう君ママ、ゆう君の誕生日でした。

3日遅れでお祝いをしました。


おめでとうハートのバルーンオーナメント

健康で充実した一年になりますように❗️


この日、我が家で5泊したちょこまる君も自宅へ帰って行きました。



また静かな毎日に戻りました。