毎日暑いですね

この記録的な暑さはまだ続くのでしょうか?

バテ気味です。


にっこりにっこり波カキ氷花火自転車

お盆休みには、3泊4日で長男家族が来ていました。





花火、めだか捕り、プール遊び、水鉄砲…夏の遊びを思いっきり楽しんで帰って行きました。


チワワ黒チワワ黒チワワ黒

そうそうニコニコちょこまる君も飛び出すハート

一緒に来ていましたよ〜



共通の遊びは引っ張りっこなのだけど

ちょこまる君が圧倒的に強い

だからめめはあまり遊びたくないし、ちょこまる君にとっても、弱い相手と戦っても面白くない

この姿↑なかなか見られなくなりました。





スマホスマホスマホ

19〜20日は次男が、新しいスマホを買って来てくれました。

iPhone8からiPhoneSEに機種変

私のです。



今回知ったのですが、わざわざdocomoショップに出向かなくても、オンラインショップで手続き出来るんですね〰音符


あのショップでの長ーい待ち時間がないのは助かります。


その上、新旧スマホを並べて、指示通りボタンをポチッと押すとアプリなど移動出来るんですね

私が_(┐「ε:)_

ゴロゴロしているうちに

初期設定もあっという間に終わり

操作も旧スマホと同じなので、全てにおいてストレスなしでした。


息子に感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート


めめもおじちゃんの登場に大喜び




まだ暑い日々が続きそうですが、みなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいね

それではスター