可愛いでしょうラブラブ



突然届いたので
ビックリ❗️嬉しい〜ルンルン

お友達のヨーキーナナモナちゃん姉妹とお揃いなんですってキラキラ

姉妹のママさんが作家さんにめめの分も注文してくださったの
私の知らないところで話が進み
サプライズでのプレゼントプレゼント飛び出すハート


ナナモナちゃんみたいに

女子力アップしているかなぁ

いつか一緒に並んでお写真撮りたいね❗️


ナナモナちゃんのママさん

zero1 さん

ありがとうございます。

嬉しすぎだよ〜ドキドキドキドキドキドキ



孫に買ったおもちゃ



お買い物カート


庭や畑でリアル野菜を入れて運んだら嬉しいかなぁひらめき電球PCポチッと購入


孫がやってくる前に乗車あしあと



唾もつけておきました。



お友達の乗り心地満点のカートに比べたらしょぼすぎ

これがファーストカートでした。

\(//∇//)\