気温が上がり、パンジーもこん盛り咲いてきました。


鮮やかな黄色やオレンジ色のパンジーが大好きドキドキ この色を見ていると気持ちも上がる〜アップ



ピンク色はみみの色

ここにみみが帰ってきているようです。




4〜5日に長男家族が来ていました。

前回投稿したお雛様を見て、写真を撮りに来たようです。





以前、私が雛人形見に行った時に、お着物や袴姿の女の子が何人もいたんです。


それでうちの孫娘にも❗️と

PCポチッとしました。


赤、ピンク、紫色の袴がありその中から選んでもらいました。

3歳になったばかりの孫が選んだのは紫色の袴ふんわり風船ハート


意外でしょうびっくり

今からそんな色を着なくても、将来たくさん着ることになるんだから〜と思ってしまう私

でも孫が選んだ色

紫色を購入しました。


選んだ理由は、大好きなプリンセスのドレスの色なのだそうです。

なるほどおねがい


最近、薄紫色のランドセルを背負っている小学生を見かけます。

この子達も、大好きなプリンセスや推しアイドルのテーマカラーからランドセルを選んだりしたのかなぁ❓と想像を広げちゃいましたニコニコ


探し物サッカー



めめより、ふた回りぐらい大きいちょこまる君ですが、めめが怒るとガーンビビります。


めめのオモチャバスケットに

看板持ちすっぽりin

トイプードル2度見していました。

トイプードルほんまかいなぁ〜



ママからのプレゼント

歴代ワンコのフォトスタンド

いつも心のこもったプレゼントをありがとうハートのバルーンふんわり風船星




長ーいお付き合いのブロ友さんが、突然ブログを辞めてしまいました。

何度かブログをお休みしていたことがありましたが、いつもまた再開してくれていました。

でも…今回はブログを消しちゃった。

寂しいです。

お買い物に行ったり、カフェに行ったり、料理のお写真を見せてもらったり、日常の見えてくるブログが好きでした。

黒豆の美味しい煮方も教えてもらいました。

今まで本当にありがとうございました。

どうかお元気で!