今シーズン最後のキャベツ



ずっしり重い


4.7kgありました。


平均的な冬キャベツの重さは、07〜1.2kgと言われているので


普通のキャベツ4個分

めめの単位だと2めめトイプードルトイプードル




一回り小さくしてから冷蔵庫へ入れようと、外側の大きな葉をロールキャベツにしました。

お肉少なめだったのだけど、大きな大きなロールキャベツになりました。



ジャンボ❗️



美味しいうちに消費したいので

しばらくキャベツ料理が続きます。


2月23日が誕生日だったみみ

生きていたら20歳になります。

色々な思い出の中に、この大きな白菜と写した写真が飛び出すハート



我が家の娘たち

成長記録に野菜が登場ニコニコ