注文してあったパンジーが届き



大好きな庭が出来つつありますブーケ1

後はパンジーの引き立て役

ノースポールを購入予定


いつもはこぼれ種で十分な

ノースポール

今年は出ていないの

どうしちゃったのかなぁ〜はてなマーク

残念


パンジーの購入先が変わったので、たくさんの色から選べるようになりました。

結局、定番の黄色、オレンジ色、紫色となっちゃったけど、今年はみみ色ピンクも1ケース買えました。




八重咲きチューリップの球根と一緒に

みみ色パンジー


こんもり咲くのが今から楽しみ❣️



時間があるので

クリスマスリースも作ってしまえ〜



リース台を使わず作ってみたくなり

ローズマリー、紫陽花、カラスウリ、名前のわからない植物を加えてリースにクリスマスベル


この植物がドライになった時にどうなるのかなぁ〜 はてなマークはてなマーク


お教室にも通ったことのない素人のリース

詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いしますお願い