1.2日と長男家族が来ていました。

この先にママが居たので

みんなが集まってしまいました。


優しいのでお母さん

一番人気ピンクハート



めめへのお誕生日プレゼントプレゼント

人参畑にんじんにんじんにんじん


畑の穴におやつを入れておき

トイプードル人参を抜いて

おやつを食べるという

トイプードル知育玩具



ちょこまる君は

マズルが標準サイズなのでね

おやつに届くのだけど


めめはブタ

穴の底までお口が届かない泣



顔が抜けなくなるほど

突っ込んでもあせるあせる


それにガーン

自慢の長い舌も

思いっきり伸ばしても…


おやつにはとどかないブタあせるあせる


残念ながらめめには使えない煽り

ストレスの溜まる

知育玩具でしたてへぺろ



やらせ写真

ライオンとうさぎに

なれたかなぁ!?


いかがニコニコ


ゆう君は来年七五三の予定ですが

今年もプレ七五三をやりたいと

長男家族が言い出し


息子達が着た

羽織袴を着せてみました。



シミやほつれが気になっていましたが…

どうにか着られそうです。


急に気温が下がって来ました

どちら様も

お父さんお母さん赤ちゃん犬三毛猫ハムスター

お身体に気をつけてね❣️