修造さんが
コロナウイルスに感染してしまい
自宅療養中です。

感染初期は
高熱、喉の痛み、倦怠感が
あったみたい
陽性判定から5日目の今日は
熱も下がり
時間を持て余しています。
_(┐「ε:)_

修造さんの感染に伴い
濃厚接触者になってしまった私も
自宅に篭っています。

昨日、市からいただいた
抗原検査キットで



付属の綿棒を鼻の奥に突っ込み

左右グリグリして

鼻腔ぬぐい液を容器に移し



その液を滴らし

15分待ち



この結果を

市に連絡して

23日から待機も解除


解除が決定したので

職場の上司にも連絡

ラッキーにも

24日までシフトから

外れていたので

25日からの出勤となりました。


職場に迷惑をかけているので

早く出勤したい❗️という

気持ちもあるのですが

濃厚接触者だった者と

同じ部屋で仕事をする怖さも

あるでしょうね〜

敷居が高くなりました。




修造さんは2階

私とめめは1階

エリアを分けて生活しています。


めめの散歩もやめているので

家族全員

からだが鈍ってますあせるあせる


近所には知られずに

この期間を過ごしたいと

思っていましたが…

自治会と農業関係の回覧板が

気になり

うちのポストに入れてくれる

前の方達には

うちを外して

次に回してもらうよう

伝えました。


市からいただいた支援物資です。



手をあまり掛けずに

食べられるものばかりお願い

ありがとうございますキラキラ


感染拡大していて

お忙しいのでしょうね

陽性判定報告から3日後に届きました。


買い物に出られないので

ありがたく

いただいています。

支援物資と一緒に

お見舞いのお手紙

市から受けられる支援を

まとめた書類も届きました。

感謝ドキドキ感謝お願いドキドキ


時間を持て余し

めめと

やらせ写真の撮影会をしています。