年末30日から
長男家族が泊まっていました。



自分のペースで

穏やかに生活していためめは

元気なパピーちょこまる君{emoji:チワワ黒}

受け入れる事が出来ず…ぼけー


何かにつけて.。oஇ


歯をむき出しにして

威嚇をしていました。


『デリカシーのない仔は

近寄らないで爆弾』と


めめに怒られたちょこまる君は

キャンと鳴いて逃げる

この繰り返し


ちょこまる君のストレスが

心配なところですが

{emoji:おねだり}{emoji:立ち上がる}{emoji:チワワ黒}

4歳児と1歳児の中で生活している

だけあって

精神的にタフなのですチワワ黒

(それは助かりました)


体調を崩すのはいつもトイプードルめめ

ストレス性胃腸炎になり

食欲減退

病院点滴を受ける

繰り返していたんです。


めめの主治医からも

トイプードルチワワ黒育っている環境が

違いすぎるから

一緒にするのは難しいと言われた

ぐらいです。


なので…

今回も

めめの病院行きを覚悟して

長男家族を{emoji:チワワ黒}お迎えしました。

予防薬として処方してもらった

薬整腸剤をトイプードル飲ませて



ところがクラッカー

嬉しい変化ドキドキ音譜


穏やかに遊べてるひらめき飛び出すハート


ちょこまる君が落ち着き

めめもこれなら受け入れらると

思ったのでしょうか!?


このトイプードルチワワ黒寄り添っている姿には

ほんとポーン

驚きましたハート


いつか

皆さんのお宅のワンちゃん達のように

ぺったりくっついて飛び出すハート

お昼寝が

出来たら嬉しいなぁ〜

焦らず

待っていよう❣️