今日は
めめのうちの子記念日でした。

息子からLINEをもらい
そうだった!気づいたのです。

今週は
とうとう坐骨神経痛になり
それでも仕事が休めず

腰痛ベルト
強力な湿布
カイロ
バファリンを服用てしの出勤
もうフル装備です。

おかげさまで
どうにか仕事が出来ました。

楽しく仕事するがモットーなのに…
安ーい時給で働く派遣パートなのに…
なぜ?ここまで頑張る?と
自分に問いながら
車DASH!出かけましたニヤ

自分の事で精一杯だったので
大事な記念日を忘れてしまい
めめに申し訳ないお願い


うちの子になって
1〜2ヶ月後のめめ


ちっちゃかったね〜






パピーの頃は
目が回るほどチョロチョロ
スリッパを咥えて走っているかと
思ったら
コルクマットを剥がし
トイレシートもついでに剥がし

パワーが切れると
バタッと寝る

これが続いたら
_| ̄|○あせるあせる
かなりしんどいと思ったけど

今となっては
良い思い出


4年は大きい
ベンチに1人で座っていられるのだから
落ち着いたね〜