昨日は
息子家族が芋掘りに来ていました。

そのブログを
めめに背を向けて書いていた時
_φ(・_・
事件は起こりました。

何気なく
ふっと後ろを向いた時に
目に飛び込んできたのがこれ

隙間に空


4歳になり
かなり落ち着いてきたのですが…
隙間に入ることだけは
やめられないようです。

頻度は
1〜2ヶ月に1回ぐらいかなぁ
エリカラをつけて挟まった
あの頃は毎日でしたので
かなり減っています。


入らない期間が長くなって来ると
もう卒業したのかなぁ?と
油断してしまうのです。

忘れた頃にin




私の声は耳に届いているのだけど
いけないことをしているのは
わかっているので

顔を合わせませんNG

しっぽフリフリ出来ることなら
自分の力で
出てきたいのだけどあしあと

この狭さ

上からの救出を試みましたが
(救出待ちの顔↓)

残念ですが
私の手が入らないガーン

めめも焦り
再度
自力で出てみようと
トライ
私も応援します。


やっぱり無理〜ガックリ

なんで
こんな所に
入りますかね〜ぼけー


あしあと皆様の疑問にお答えします
コーナーあしあと
① なぜ、隙間を作るの?
それは壁にサークル付けて置くと
わんわん暇つぶしに壁紙を破くから💦

②なぜ、すぐに救出しないの
懲りて入らないようになる事を
期待しているからです。


この後
サークルをずらし
救出❗️

あなたのお世話には
ならず
出て参りましたとしっぽフリフリ
得意げな顔をして
出てきました。


隙間inがなくなれば
お留守番もリビングに
解放してあげるのにね〜

まだしばらく
サークル内でのお留守番
決定❗️しました。