立春の日に
都内で友達に会いました

渋谷ハチ公前で待ち合わせでしたが
いつもに比べたら
人が少なかったんです

コロナウィルスの影響ですかね


ほとんどの方がマスクをしていて
もちろん私たちもです


1月初めに予約したカフェは
ピザ食べ放題と
スープ、カレー、サラダバイキングが
ありました

1メートル先にいる定員さんに
スマホでピザ注文
しばらくすると
ピザテーブルに運ばれてきます

会計もスマホ決済出来るので
お店の方との会話はなく
これで商売が成立するのですね
こんな事に驚いてる私
アナログ過ぎますかニコニコ

写真はありませんが
ピザを美味しくいただき

目的地へ

昨年オープンした
スクランブルスクエアへ行きたくて
渋谷にしたのです


スクランブルスクエアは
商業施設ですが
屋上の展望台渋谷スカイが
話題になっていたので
行ってみたかったのです


観光客が少なかったのと
曇り空だったのもあるのかなぁ
あまり待たずに
入場券が買えました

景色は

この屋上は
撮影スポットがあり
こんな危ない写真が撮れるのです

ガラスのフェンスに囲われています


ガラスに守られているので
角に立っても
怖さはありませんでした

スカイツリーの展望台にある
ガラスの床の方が何倍も怖かったなぁ


ラブラブめめと私のラブラブ
お散歩


この日はしっぽフリフリよく歩いてくれたなぁ
撮影はおじちゃん(次男)です

それではバイバイ